« 院試頑張って | トップページ | 院試お疲れ様でした »

2010年8月25日 (水)

旅行の準備が全然進んでない

金曜の夕方からイタリアに行くのだが、全然準備が進んでいない。大丈夫かな。

パスポートはある。ユーロも手に入れた。海外旅行保険の証書も手元にある。パソコンもOK。何か足りない物があったとしてもイタリアで買えばいいかと思うと、なかなかパッキングも進まない。

そういえば、生まれて初めてスーツケースを買った。今まで海外旅行はデイパックですませていた。今回は荷物も多そうなのでド派手な物を買った。地味な色だと他の人のスーツケースと間違えるかもしれないからね。

さて、行き先はイタリア北部のボローニャ大学で開催されるItalian Design Summer Schoolです。

|

« 院試頑張って | トップページ | 院試お疲れ様でした »

イタリア・クエスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/49251906

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行の準備が全然進んでない:

« 院試頑張って | トップページ | 院試お疲れ様でした »