« 青バック? | トップページ | イタリア・クエスト:4日め、講義開始 »

2010年8月29日 (日)

イタリア・クエスト:1日め、エミレーツ航空

2010年8月27日、定刻よりも10分早く、23:03にエミレーツ航空EK317便出発。普段なら寝ている時間である。

飛行が安定したら、早速軽食を食べさせられる。体は夜中なのに食べるのはつらい。魚とチキンから、魚を選択。配られたメニューを読むとおいしそうだったが、味はエコノミークラスの食事である。

Dsc_4503_0827_meal

食事を食べ終わった頃に飲み物を配りに来る。普通はおしぼりの後に飲み物じゃない?久しぶりに国際線に乗ったが、順序が変わったのか。

ウォッカとトマトジュースを頼んだ。その通りの物が来た。氷は無し。レモンも無し。なぜか、胡椒の小袋が。

その後でハイネケンも頼んだのは内緒だ。

ドバイまで10時間強。眠りが分断されて寝た気がしないが、普段からあまり寝ていないので体調的にはいつもと一緒。

|

« 青バック? | トップページ | イタリア・クエスト:4日め、講義開始 »

イタリア・クエスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/49281336

この記事へのトラックバック一覧です: イタリア・クエスト:1日め、エミレーツ航空:

« 青バック? | トップページ | イタリア・クエスト:4日め、講義開始 »