« 時差ぼけ | トップページ | イチローさん、おめでとう »

2010年9月24日 (金)

近況:夏休みが終わりました

Dscn028701_23週間を過ごしたイタリアでの夏休みが終わった。大学の講義は10月からだが、研究室は年中無休。電気泳動を流したり、遠心機を回す日々が始まった。

年末にはOSCE、年明けにはCBTがある。そのための準備もしなければならず、前期よりも忙しくなりそうだ。

人気ブログランキングへ ←クリックしていただけると嬉しいです。

浪速大学の学生が、日々の生活を綴っています。どなたに読んでいただいているかわかりませんが、コメントいただけると、嬉しいです。特定のブログ記事では括れない話題は、この記事へコメントよろしくお願いします。

|

« 時差ぼけ | トップページ | イチローさん、おめでとう »

自己紹介」カテゴリの記事

コメント


はじめまして。

私は「1から始める学生収入UPの副業術」管理人のchimoというものです。

このたびは貴サイトと相互リンクをお願いしたいと思いコメントさせていただきました。

当サイトはまだ立ち上げたばかりですが、アクセスアップに日々精進していきます。

当サイトと相互リンクしていただいたあかつきには、なるべくアクセスのお返しができるように努力しますので、

なにとぞ、よろしくご検討くださいますようにお願いします。

お返事お待ちしております。

※もしご迷惑でしたら、コメントを削除してください。突然のご連絡失礼いたしました。

1から始める学生収入UPの副業術
管理人:chimo
URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~chimo/
メールアドレス:chimo-chimo@infoseek.jp(連絡はこちらによろしくお願いいたします。)

投稿: 「1から始める学生収入UPの副業術」管理人のchimo | 2010年10月25日 (月) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/49545041

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:夏休みが終わりました:

« 時差ぼけ | トップページ | イチローさん、おめでとう »