« 実務実習事前学習 | トップページ | 2010年ノーベル化学賞 »

2010年10月 6日 (水)

北千里の栄ちゃん

今日は実験の段取りが悪く帰りが遅くなりそうなので、キャンパス内で晩ご飯を食べてきた。くじら屋の夕定食。540円也。豚肉の炒め物に冷凍の菜の花、揚げ物少々、ご飯に味噌汁。おなかいっぱい、満足できた。

他研究室のクラスメイトがいたので、しばし雑談。北千里の栄ちゃんという居酒屋を勧められる。ネットで検索してみると、個性的な炉端焼きのお店のようだ。

インターネットで得られる情報を総合すると、基本的にコース料理のお店、飲み放題が付いて男性\4,000-、女性\3,000-らしい。一度行ってみたい気もする。がしかし、女性を誘っても大丈夫な雰囲気かどうか悩む所である。

院試合格祝いのセッティングも早くやらなければならないのだが…。

|

« 実務実習事前学習 | トップページ | 2010年ノーベル化学賞 »

ビールとおいしい食事」カテゴリの記事

コメント

栄ちゃんはいいですよ。気兼ねなく飲めて食べて

今は実家の横浜に帰ったけど大阪在住(北千里ね)のときは、近所だったからよく行きましたよ。

かっこつけていくとこじゃないから、そんなに
気にするほどのことはないでしょ。

なにより、均一料金なのが安心安心。。

投稿: たけちゃん | 2010年10月20日 (水) 00時52分

たけちゃんさん、こんにちは

情報ありがとうございます。

実は近々、栄ちゃんに行きます。楽しみですhappy01

投稿: シュナッペル | 2010年10月20日 (水) 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/49660970

この記事へのトラックバック一覧です: 北千里の栄ちゃん:

« 実務実習事前学習 | トップページ | 2010年ノーベル化学賞 »