« OSCE終わった | トップページ | いーまーさーらーいーうーなー »

2010年12月12日 (日)

プッチERO

CBT対策のために講義資料を整理。微生物学概論の先生が「後々使えるようなノートを作れ」とおっしゃっていた。今読み返してみると、受けた講義の約半数でまとめノートを作っていた。やるな、自分。とりあえず、これらのまとめノートを読み返して暗記しよう。

まとめの一つの余白に

丸いおっぱい楽々つつむ、スクール水着は東レの繊維

というゴロ合わせが。えぇ?これは何を意味するのだ。しばらくノートを繰ってやっと判明した内容は

pen

pen

pen

pen

pen

pen

pen

pen

pen

Goro_maru

オッパイは普通2つあるから、なかなか良くできたゴロ合わせである。人前で言えないのが難だが。

自作のゴロ合わせは、どうしてもEROに走りがちだ。周期表の縦の列のゴロほどではないが。

|

« OSCE終わった | トップページ | いーまーさーらーいーうーなー »

OSCE・CBT対策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/50283711

この記事へのトラックバック一覧です: プッチERO:

« OSCE終わった | トップページ | いーまーさーらーいーうーなー »