« カツ定食 | トップページ | 1Q84 読了 »

2010年12月19日 (日)

OSCEの話でもしよう

OSCEの試験が終わってからすでに1週間が過ぎた。あれはなんだったんだろう。今では懐かしい話である。

前日、Youtubeでヘビーローテーションしていた曲がウルフルズの『ワンダフルワールド』。カバー元はサム・クックの同名曲である。

試験前の待ち時間から終了にかけて、これが頭の中でリフレイン。試験の手順を再確認すべき時間にも、この曲を頭の中で口ずさんでいた。

さて、OSCEの結果の方。まだ掲示板には結果は表示されていない。当日は先生方も試験を見ていらっしゃったので結果の方の推測はある程度付くだろう。正式に公表できないならこっそり耳打ちしてくださっても良さそうだが。

実務実習事前学習が終わってからお会いする機会もない。こちらから結果を聞きに研究室におじゃまするわけにも行かないしなぁ。

|

« カツ定食 | トップページ | 1Q84 読了 »

OSCE・CBT対策」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/50346484

この記事へのトラックバック一覧です: OSCEの話でもしよう:

« カツ定食 | トップページ | 1Q84 読了 »