« 羨ましいワイハー | トップページ | 阪大生協キューピー »

2010年12月16日 (木)

やるんですね

ラボインして研究打ち合わせの準備。

朝の雑用で溶媒倉庫へ。

その後、一昨日おこなわれたCBT校内模試の復習。五択の解答自体に間違いはないが、解説に微妙な間違いがある。へにょー。

昼休みに実験を2工程。その続きは明日に。

1時からCBT後に行う研究について打ち合わせ。その準備のために、CBT対策と平行してやることも色々と出てきた。やるの?やるんすか?

打ち合わせ後にCBT校内模試復習再開。学部の学生が使えるPCでノートをまとめていたのだが、隣ではルチンの抽出に関する実験計画書を作成しているヒトがいた。モニターが嫌でも見えたのだが、表示されたレポートの実験日は2008年。ということは自分より一つ上の学年のヒトのレポートだね。

一年前は自分も基礎実習のレポートに四苦八苦していたなぁ、と懐かしく思う。

|

« 羨ましいワイハー | トップページ | 阪大生協キューピー »

大学生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/50318906

この記事へのトラックバック一覧です: やるんですね:

« 羨ましいワイハー | トップページ | 阪大生協キューピー »