« 阪大生協キューピー | トップページ | 青少年 »

2010年12月17日 (金)

優しいクラスメイト

ラボイン後に過去のまとめノートを読む。手前味噌だが、結構勉強しているではないか。良くまとまったノートである。

そんなノートを作ったことすら覚えていなかったのだが。もちろん内容も。

朝の雑用。溶媒倉庫に行こうと思ったら、

CBTの勉強大変でしょ。今日は行かなくていいよ

と言ってくれるクラスメイト。なんて優しいんだ。せっかくだが、よっし、勉強するぞとはならない。よっし、実験するぞだ。

実験は2時間ほどで切り上げて、昨日の続き、校内CBT模試の復習。学部のコンピュータールームに行くも、基礎実習のレポートを作成している三年生でいっぱいだ。

トホホ。

復習は午後から。

5時頃ラボアウト。

|

« 阪大生協キューピー | トップページ | 青少年 »

大学生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/50328840

この記事へのトラックバック一覧です: 優しいクラスメイト:

« 阪大生協キューピー | トップページ | 青少年 »