« CBT対策合宿 | トップページ | 2010年総括 »

2010年12月29日 (水)

終了-パラジクロロベンゼン

Paradichlorobenzene

昨日の話です。

ラボインして30分ほどデータ整理。コンシステントな結果が出た。これで今年の実験はすべて終了。

助教先生とエレベータで一緒になる。何してるの?という問いかけに、大掃除ですと答えたが、

うちの研究室の薬学科の4年生は大掃除に来ないよ

というお答え。そうですか。

大掃除のBGMはアニソン、大音量。ガンダム以前の世代には全く理解でない選曲であった。

♪パラジクロロベンゼン♪

と繰り返しているのだが、空耳だよな。念のために検索してみると、そういうアニソンがあるのね。

大掃除終了後、生命図書館に行くもすでに閉館。ヲイヲイ、まだ5時前だよ。仕事納めの日だからしょうがないか。予約していた図書は4日まで借りられない。

梅田に移動して、ラボの忘年会。食べホー飲みホーのしゃぶしゃぶに満足。二次会は梅田ドルフィンズの隣りの居酒屋。三次会にはドルフィンズに拉致して飲ませようと思ったが、22時で自分は撃沈。二次会の途中退席で今年のラボの行事はすべて終了。

|

« CBT対策合宿 | トップページ | 2010年総括 »

大学生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/50429558

この記事へのトラックバック一覧です: 終了-パラジクロロベンゼン:

« CBT対策合宿 | トップページ | 2010年総括 »