« CBT模試の結果 | トップページ | CBT模試結果 »

2011年1月12日 (水)

近況:毎日寒いですね

Fh01001201kanazawa_3 CBTが目前に迫ってきました。おそらく60%の合格ラインは越せるだろうと思いますが、万が一太郎ということを想像すると心臓バクバクです。ベンゾジアゼピン系のジアゼパムを飲んで実際に不安が取り除かれるかどうか試してみたいところです。

人気ブログランキングへ ←クリックしていただけると嬉しいです。

浪速大学の学生が、日々の生活を綴っています。どなたに読んでいただいているかわかりませんが、コメントいただけると、嬉しいです。特定のブログ記事では括れない話題は、この記事へコメントよろしくお願いします。

|

« CBT模試の結果 | トップページ | CBT模試結果 »

自己紹介」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しみに日記を読ませていただいてます☆最近ずっと真冬日で心が折れそうです…早くCBTから解放されたいものですね(>_<)!
私もおそらく60%はいくと思うのですが、勉強すればするほど、きりがなく、不安ですよね-。

投稿: ちえ | 2011年1月13日 (木) 15時20分

ちえさん、こんにちはhappy01

ですよね、勉強すればするほど不安になりますよね。あと一週間なのですが、もうに詰まっています。明日テストでCBT終わりにしたいぐらいです。

投稿: シュナッペル | 2011年1月14日 (金) 00時11分

明日いよいよCBTです。今日は早めに寝ます☆がんばります(`∇´)

投稿: ちえ | 2011年1月17日 (月) 21時14分

ちえさん、こんにちは

もうすでにおやすみでしょうが、明日CBT頑張ってくださいね。

投稿: シュナッペル | 2011年1月17日 (月) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/50569613

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:毎日寒いですね:

« CBT模試の結果 | トップページ | CBT模試結果 »