« ひゃほーぃ | トップページ | 思いこみはイカンよ »

2011年1月22日 (土)

薬剤疫学のレポート課題がまた…

薬剤疫学のレポート課題がWebTCでアナウンスされていた。そういえば、去年のこの時期にも薬学統計学のレポートでひぃーひぃー泣いていた覚えがある。

来月2日には肌が赤い色や青い色の生き物が暴れるイベントが開催されるわけだが、今回のレポート課題はその生き物がごとし。

この講義、CBTが近づくにつれて出席者の数も漸減。CBTが終了しても、出席者の数は回復していなかった。みんな、この講義を忘れているのかな。

午前中の作業を終えて薬学部食堂で唐揚げ定食を食べていたところ、今日は講義に出ないのか、と同級生に問いかけられた。実際自分もこの時までコロッと講義のことを忘れていたよ。

|

« ひゃほーぃ | トップページ | 思いこみはイカンよ »

大学での講義・演習・実習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/50649912

この記事へのトラックバック一覧です: 薬剤疫学のレポート課題がまた…:

« ひゃほーぃ | トップページ | 思いこみはイカンよ »