« ビジネスモデル | トップページ | 大学が始まっている »

2011年1月 6日 (木)

外へ行く

ラボインして朝の雑用。雑用途中にすれ違った同級生から

どうせ勉強してないでしょ。

と声をかけられたが、その通りである。

今日はボチボチ勉強するぞ。薬学部図書室にこもる。

ラボに戻って昼ご飯にサンドイッチ。年末年始に帰省された皆さんのおみやげも底をついたので、自分のおみやげをお茶部屋にリリース。

午後も図書室にこもって勉強だが、5時で閉室。追い出される。

帰りがけ、学部の掲示板を眺めていたら教授先生に声をかけていただいた。CBTや病院実習、就活についていろいろと示唆に富んだお話を聞くことができた。

薬剤師の人は外に出たがらないからねぇ。アメリカ行って薬剤疫学の勉強してみたら。

という流れに。いえいえ、きっちり就職したいです。

場所を生命科学図書館に移動して1時間ほどCBT対策。

|

« ビジネスモデル | トップページ | 大学が始まっている »

大学生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/50513666

この記事へのトラックバック一覧です: 外へ行く:

« ビジネスモデル | トップページ | 大学が始まっている »