« げげぇ | トップページ | 生きています »

2011年2月22日 (火)

病院実習の時期決定

今日は久々に薬学科の4年生に招集がかかった。来年度に行われる病院実習実施時期のアナウンスである。

薬局実習は全員I期。病院実習はII期に半分、III期に半分である。病院実習については2週間ほど前に希望調査が行われた。希望が偏ったときにはCBTの成績順にII期かIII期かを決めるというルールる。

ん?CBTの結果を目的外に使っていいの?という疑問は脇にどけておこう。

結果、自分は希望通りの時期に病院実習に行くことができそうだ。

それにしても、完全にCBTの結果だけで決めたのかなぁ。何かほかの要因が決定に影響しているような気がする。

cat

最近ブログの更新が途絶えてしまったが、生きています。大学の講義が終了すると、ブログのねたに困るんだよね。

|

« げげぇ | トップページ | 生きています »

大学での講義・演習・実習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/50944248

この記事へのトラックバック一覧です: 病院実習の時期決定:

« げげぇ | トップページ | 生きています »