« 新燃岳 | トップページ | 楽しいことが… »

2011年2月14日 (月)

ハッピー・バレンタイン

Dscn833901cho

Dscn834302cho

多くの皆さんからチョコレートを頂きました。ブログで紹介するつもりはなかったのですが、約一名から「載せろ載せろ」とつつかれましたので。ここのチョコレートです。

ブログの更新が開いてしまいましたが、10日から風邪を引いていました。12日土曜日には良くなりかけたのですが、また別の菌を拾ってしまったようです。筋肉が痛く関節がギチギチいいましたから、インフルエンザだったのでしょうか。今シーズンは来年度の薬局実習と病院実習に向けてインフルエンザワクチンも接種しましたから、そのはずはないのですが。

今も体調少し悪いです。

三日間の間の出来事を思い出せる分だけ。

大学から連絡メールが来ました。Toフィールドにアドレスが羅列してあります。通販サイトだったらアドレス漏洩のお詫びに500円から1,000円の商品券が配られるレベル。アドレスからクラスメイトを想像してみます。自分のアドレスはアノニマスで安心。

湯川潮音が伝説のロックバンド、子供ばんどのベース、湯川トーベンの娘さんだと知りました。エッー。びくり。気がついてみると、“湯川”という名字は珍しい。今まで聴いたところではセガの専務の名字ぐらいです。ミュージシャン繋がりでピンと来ても良さそうなところです。

さっそく最新のアルバムを購入しました。

: クレッシェンド

クレッシェンド

その子供ばんど、復活するそうです。めでたい。

今日は大雪。ラボの窓から見える箕面の山がけむって見えます。一瞬黄砂かと思いましたが雪でした。あれよあれよという間に雪の塊はボタボタに。寒い北海道や東北ならサラサラの粉雪なのですが、ここでは湿気っています。

明日の天気はどうでしょう。

|

« 新燃岳 | トップページ | 楽しいことが… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体調大丈夫ですか??sweat01sweat01
チョコうらやましいですhappy01

投稿: こい | 2011年2月14日 (月) 23時14分

こいさん、こんにちは

カゼからは何とか回復しました。
ご心配ありがとうございます。

投稿: シュナッペル | 2011年2月15日 (火) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/50872798

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピー・バレンタイン:

« 新燃岳 | トップページ | 楽しいことが… »