« 楽しいことが… | トップページ | げげぇ »

2011年2月17日 (木)

部活現役

自分は大学でサークルにも部活にも所属していないからわからないが、活動を引退するのはいつ頃なんだ。4年生の時期か?

医学部歯学部薬学部は6年制だから、6年まで活動するのかな。

今朝、吹田の陸上トラックの脇を通ったとき、同級生が朝練しているのを見かけた。古タイヤを引きながら走り込みしていたよ。スゲェー。星飛馬のようなトレーニングが実際に行われているんだな。

彼がいまだ部活で現役なのか、引退したけれど朝練しているのかはわからない。しかし、健康に対する意欲には感服する。

人間、健康な体があってこその楽しい人生。適度な運動は必要だ。

よし、今週末も万博公園外周をジョギングするぞ。

|

« 楽しいことが… | トップページ | げげぇ »

大学生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/50898877

この記事へのトラックバック一覧です: 部活現役:

« 楽しいことが… | トップページ | げげぇ »