« 病院実習の時期決定 | トップページ | 卒論発表練習 »

2011年3月 1日 (火)

生きています

ブログの更新が久しく途絶えてしまいました。こんなに期間が空いたのは久しぶりかと思います。

実は、ラボで発表する機会がありまして、そのための準備に追われていました。大小2つのうち片方が終了したので、一息つけます。しかし、来週の月曜日に小さい方があるので、それまで気が抜けません。

ブログの更新が途絶えている間に、イベントが一つありました。8セメスターの成績発表です。なんと、なんと、なんと、今セメスターも全Sは無理でした。

薬学科の人の中には全Sの人も多いと思います。と言いますか、ほとんどの人は全Sかもしれません。

薬科学科の人は、もちろん、全Sでしょう。

何とか、浪速大学在学中に一度でいいから全Sをとってみたいものです。

そんなわけで、何かと忙しいので、フェイスブック登録のお誘いを受けているのですが、ほかったまま。「ちょっと待っててね」と、返事したいのですが、お誘いメールがフェイスブックのシステム経由のようです。返事自体がフェイスブックに登録しないと送れないみたい。

これじゃだめじゃん。

家のパソコンはハードディスクの調子が悪いし、踏んだり蹴ったり。だんだん暖かくなってきた今日この頃、桜の開花だけが楽しみです。

とまぁ、とりとめもない近況報告でした。

|

« 病院実習の時期決定 | トップページ | 卒論発表練習 »

大学生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/51008106

この記事へのトラックバック一覧です: 生きています:

« 病院実習の時期決定 | トップページ | 卒論発表練習 »