« イタリア・クエスト: | トップページ | ニューフェイス »

2011年4月 8日 (金)

人間、笑顔が一番

浪速大学は今年で80周年。思ったより短い。全国の国立大学の中には100を超える周年を終えた大学もあったと記憶しているが。

そんなこんなで今年は80周年記念事業が目白押し。写真はそれらが記載されているパンフレットである。

Dscn84280180th

表紙をめくってみると、学生を中心とした大学関係者の顔写真が多数掲載されている。おぉ、クラスメイトの写真も二枚あるではないか。

お二方とも笑顔が良い。スパークしている。見ていて清々しい。

このプログラム、どこで手に入れられるかちょっとわからないが、クラスメイトの皆さん、是非チェックしてみて。

Dscn84300180th

|

« イタリア・クエスト: | トップページ | ニューフェイス »

浪速大学紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/51330874

この記事へのトラックバック一覧です: 人間、笑顔が一番:

« イタリア・クエスト: | トップページ | ニューフェイス »