« ツイッターのアカウント作ってみた | トップページ | パソコン欲しい »

2011年12月 7日 (水)

長期研究課題発表会

12月8日は6年生の卒業研究発表会。ということは、卒業研究発表までに残された時間はあと一年しかない。あと一年で人前で20分話すネタが出そろうとはとうてい思えない。大丈夫か、自分。

学部の発表だから修士の発表よりもハードルは低くて良いと、自分では思うのだが、先生方はそうは思っていらっしゃらないようだ。

マジで実験しないと卒業させてもらえる雰囲気ではない。

研究をしつつ、国家試験の勉強をしつつ、就活もして、そこそこ遊びたい。そう考えるとバイトしている時間ない。12月に入ってTAバイトの募集が入っていたのだが、ぼやぼやしているうちに締め切りが過ぎていた。結果それで良かったなぁ。

今日も頑張ってエッペンチューブをボルテックスしてきます。

|

« ツイッターのアカウント作ってみた | トップページ | パソコン欲しい »

大学生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/53421747

この記事へのトラックバック一覧です: 長期研究課題発表会:

« ツイッターのアカウント作ってみた | トップページ | パソコン欲しい »