« 晴れ晴れとした気分 | トップページ | まだまだいける、ハズ »

2012年1月31日 (火)

去年のことを言えば鬼が怒る

Dscn860901oyuba

来年のことを言うと鬼が笑うというが、1月31日に話してもさすがに笑うには早すぎるだろう。去年のことを言えば怒るかな。

さてさて、先月29日、念願の温泉に行ってきた。といっても近場、万博公園内になる「万博おゆば」である。大人料金700円なり。一応源泉かけ流しのようであるが、おそらくは加温循環であろう。それでも広い湯船で手足を解放できれば満足である。一年の疲れも吹っ飛んだ。

本当は28日に仕事はすべて終了、大学に行く必要もなかったのだが、若干のデータ整理と年明けの実験準備のためにラボイン。というのは口実で、本当は万博おゆばに行きたかっただけである。

今年はもっと源泉濃度の濃い温泉に行きたいな。

|

« 晴れ晴れとした気分 | トップページ | まだまだいける、ハズ »

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/53651230

この記事へのトラックバック一覧です: 去年のことを言えば鬼が怒る:

« 晴れ晴れとした気分 | トップページ | まだまだいける、ハズ »