« 合成できる? | トップページ | 『ラブ・ケミストリー』読了 »

2012年2月26日 (日)

日曜出勤

本日朝8時半、実験のため白衣を着てウロウロしていたら、学部の教授と廊下でばったり出会う。何かいけないことをしているようで後ろめたい。

日曜の早朝、普段は誰もいない時間に実験しているのだから、よっぽど研究の要領が悪いやつである。そんなところを目撃されてかなり恥ずかしい気分でもある。

それもこれも、昨日は前期入試のため、学部入構禁止だったから。いつもなら、土曜日が休みになった、ワーィと喜ぶところだが、生ものを扱っている手前、二日も放置プレイはできない。日曜にも出勤だよ、トホホ。

Dscn864101ad

受験生の皆さん、手応えはいかがだったでしょうか。4月に吹田でお待ちしております。

|

« 合成できる? | トップページ | 『ラブ・ケミストリー』読了 »

大学生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/54085473

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜出勤:

« 合成できる? | トップページ | 『ラブ・ケミストリー』読了 »