« 来セメの予定 | トップページ | 国家試験は来年です »

2012年2月 3日 (金)

研究室希望調査

学部の掲示板に現3回生の研究室配属希望調査結果が掲示されていた。

ふむふむ、薬学科の学生さんでうちのラボを第一希望第二希望に選んでくれた人はいないのか。薬学科のシュナッペルとしてはちょっとさびしい。そもそも、薬学科には化学系が不人気のようで、分析を第二希望で選んでいる人が一人か…。

バリバリの化学合成は敬遠されるようである。

シュナッペルのようなスチャラカ学生でもやっていける唯一の化学系がうちのラボなんですけれどねぇ。

薬学科一番人気はあそこの研究室なのだが、あそこに配属されると問答無用で病院実務実習が三期になるという噂。詳しくは、先輩方によーく話を聞いてくださいね。

三期は就職活動と重なるから大変らしいっすよ。

|

« 来セメの予定 | トップページ | 国家試験は来年です »

大学生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/53888336

この記事へのトラックバック一覧です: 研究室希望調査:

« 来セメの予定 | トップページ | 国家試験は来年です »