« 雨 | トップページ | 薬事法規 »

2012年4月12日 (木)

晴れで良かった

今日は1日晴れの天気予報。良かった良かった。というのも、今日はラボの花見。最初は2日の予定だったが、まだ咲いてないんじゃないの、という神の一声により今日12日に変更。2日は土砂降りだったから、大正解である。

今週月曜日から学部の講義が始まっているので、一部の学生は参加できないということは置いておいて。

はい、私です。

自分の意思で不参加ではなく、状況的に不参加にならざるをえないのだが、参加費はしっかり徴収されるこの不思議。飲まず食わずでも払います。幹事さんが多少ディスカウントしてくれたから感謝。

これおみやげです、とビールの一缶でも残してきてくれたらもっと感謝。

ビールな、ビール。発泡酒みたいな、なんちゃってビールじゃ嫌だよ。

Dscn894101flower

|

« 雨 | トップページ | 薬事法規 »

大学生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/54451577

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れで良かった:

« 雨 | トップページ | 薬事法規 »