« 薬事法規 | トップページ | 胃が苦しい »

2012年4月15日 (日)

噂話

先週の金曜日、浪速大学本部前からのバスに乗ったところ、後ろの席のお客さんは同じ学部の四回生でした。研究室に配属されて一週間、新しい環境はどうだったでしょうか。

SKとYKの学生さん方でしたが、それぞれのラボの情報を交換しあっていました。

聞き耳を立てるシュナッペル。ほー、SKはドクターに優秀な方が多いと。なるほど、YKでも同じく…。2つの研究室の内部事情にちょっとだけ詳しくなりました。同じ学年の噂は流れて来ませんでした。残念。

あのバスは大学職員の方はもちろんのこと、付属病院に通院される患者さんをはじめとする一般の方々も乗車されますから、うわさ話は厳禁ですぞ。もちろん、このバスだけでなく、他所では勤務先の話は厳禁です。

フレッシュマンの皆さん、明日からの一週間も頑張りましょう。

|

« 薬事法規 | トップページ | 胃が苦しい »

大学生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/54481191

この記事へのトラックバック一覧です: 噂話:

« 薬事法規 | トップページ | 胃が苦しい »