« 就職難だね | トップページ | »

2012年5月 8日 (火)

10セメスターまでの成績が出そろった

KOANの掲示板はほぼ毎日チェックしているが、成績をチェックすることは滅多にない。ひさしぶりにチェックしてみたら、10セメで取得した講義・演習の成績が付いていた。

  • 実務実習(病院) 12単位 合
  • クリニカルサイコオンコロジーの理論と実践 欠席

SABCでの評価が付かなかったので、GPA計算への算入は無し。9セメスター終了時のGPAと同じです。この値は今後も大きく変わることは無いだろう。

Gpa_10semester 新入生の皆さん、GPAを上げたいなら5セメスターあたりまでが勝負ですぞ。

100日連続ブログ更新挑戦中。10日目。

人気ブログランキングへ ←クリックしていただけると嬉しいです。

|

« 就職難だね | トップページ | »

大学での講義・演習・実習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/54602687

この記事へのトラックバック一覧です: 10セメスターまでの成績が出そろった:

« 就職難だね | トップページ | »