« 久しぶりの自作語呂合わせ | トップページ | 大学行くのヤダ »

2012年5月 5日 (土)

昭和町のイタリアン

大型連休、皆様いかがお過ごしでしょうか。天気も良く外出には最適ですが、シュナッペルは家で勉強しています。国家試験の過去問を解いています。

そういえば、二回生の時にも家にこもって化学実験のレポートを模写していました。

今日のお昼は気晴らしに外食。昭和町のイタリアン、オルガニコに行ってきました。イタリアの白ワインをグラスでいただいていたら、二年前に行ったイタリア研修旅行を思い出して、また行きたいという欲求がムラムラと。

とりあえずは、デジカメ写真を眺めて思い出に浸ります。

その後に、昭和町の町屋を散策、『宇宙兄弟』の三巻を買って帰りました。予想ですが、真壁シンジは事故で死ぬんじゃないかな。

100日連続ブログ更新挑戦中。7日目。

人気ブログランキングへ ←クリックしていただけると嬉しいです。

|

« 久しぶりの自作語呂合わせ | トップページ | 大学行くのヤダ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/54641359

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和町のイタリアン:

« 久しぶりの自作語呂合わせ | トップページ | 大学行くのヤダ »