« 大阪マラソン、当選! | トップページ | 滑り込み更新 »

2012年6月21日 (木)

2限は応用環境生物学特別講義、これは切りそうな予感。

ランチを挟んで3限りは薬事法規。7月の期末試験は薬剤師国家試験の過去問をヤリ込んでおけば大丈夫という講師の先生のお話。先生、優しい。何年分やればよいですかという質問をしてくれたクラスメイトがいたが、先生も返答に困っておられた。だいたい7年分やれば話がほぼ一周するよ。

3限は臨床薬学特論II。臨床試験の話です。

講義終了後、生ものの世話。今日は眠っている奴らに活を入れてやった。

そして、くじら屋で満腹定食。この定食はライス少なめ、野菜多め。ヘルシーである。味も良いと思うよ。

6、7限はメディア技法と表現リテラシー。オムニバス形式の講義だが、今日のテーマは演劇。オリザ先生の講義である。いろいろと面白いお話を聞けたのだが、それはボチボチとブログに書いていこう。

木曜日は一週間で一番ハードだ。

100日連続ブログ更新挑戦中。54日目。

人気ブログランキングへ ←クリックしていただけると嬉しいです。

|

« 大阪マラソン、当選! | トップページ | 滑り込み更新 »

大学での講義・演習・実習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/55021823

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 大阪マラソン、当選! | トップページ | 滑り込み更新 »