« 暑いよ | トップページ | 私語全くなし »

2012年6月 4日 (月)

日食グラス

先月5月21日は日食だったワケだが、もう2週間が経ってしまったのか。速すぎ。

そして明後日6月6日は金星の日面通過。あれ、先月使った太陽メガネが無い。どこを探してもない。どんよりした気分だ。明日の朝までに見つからなければ、夕方に千中の文房具屋を探さなければならない。

suneyeglass

今日はラボで文献紹介。朝からレジュメを作成。論文自体は先週の土曜日に読了してあった。図の大まかなレイアウトも考えてあった。その続きを日曜にやろうと思ったのだが、そりゃ無理だよね。

午前中いっぱいかかってレジュメ完成&印刷、ホチキス止め。昼食後には発声練習。

今回の文献紹介はワリカシまともな論文を選んだので、発表も難なく終了。

やれやれ。

100日連続ブログ更新挑戦中。37日目。

人気ブログランキングへ ←クリックしていただけると嬉しいです。

|

« 暑いよ | トップページ | 私語全くなし »

大学生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/54878340

この記事へのトラックバック一覧です: 日食グラス:

« 暑いよ | トップページ | 私語全くなし »