« 就活 | トップページ | 大阪マラソン、当選! »

2012年6月19日 (火)

台風

皆さん、台風4号の被害はいかがだったでしょうか。

浪速大学のレギュレーションでは豊中市、吹田市、茨木市または箕面市に暴風警報が発令されると休講になる。今朝は兵庫県、京都府に暴風警報が発令されているにもかかわらず、大阪府には無し。

そんなわけで2限の知的財産法1は平常運転であった。変わったことと言えば、湿度が高かったことぐらい。レジュメのプリントが講義中にドンドン湿気っていくのがわかる。

じめじめである。

12時台に一番雨が激しかった。再履バスを待つ間も体中が湿気っていく。

薬学部に到着してみれば、暴風警報が発令されたので3限以降は休講という掲示。12時過ぎに発令されたようである。そのわりには穏やかな風。東を向けば雲は左に、西を向いても雲は左に流れている。もしかして、台風の目の中?

心配なので今日はいつもより1時間以上早めに下校。通学電車も明るい時間の割には混んでいたから、多くの会社で早退が認められたのかな。

普段より数時間多く国試対策の勉強をすることができた。台風様々である。

100日連続ブログ更新挑戦中。52日目。

人気ブログランキングへ ←クリックしていただけると嬉しいです。

|

« 就活 | トップページ | 大阪マラソン、当選! »

大学生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/55006374

この記事へのトラックバック一覧です: 台風:

« 就活 | トップページ | 大阪マラソン、当選! »