« スイカ | トップページ | ゴー・イースト、オールド・マン »

2012年7月31日 (火)

あぁ、涙の試験放棄

今日は知的財産法Iの期末試験だった。悲しいかな、試験放棄。

諦めたらそこで試合終了だよ。

昨日の時点で試合は終了していた。4月から毎週火曜日に豊中キャンパスまで移動して講義を聴いていたのに残念である。出席取らず、期末試験一発勝負のこの講義。前々から着々と準備をしておかなければ単位取得は難しかっただろう。

ここ一ヶ月、いろいろと負荷が大きかったという言い訳もできるのだが、リアルワールドではそれは言うまい。ブログだけにしておこう。

まぁ、単位が取れなかったとして、特許法概論への読替が無くなるだけである。昨日、教務で、「知的財産法Iの成績評価が良かったら読み返してもらって、悪かったら読替無しと、自分で選べますか?」と尋ねたところ、問答無用で読み替えられるらしい。

ここで、下手にCなど取ったら、GPAが下がってしまう。

もっとも、Cすらあやしい勉強量だったのだが。

100日連続ブログ更新挑戦中。93日目。

人気ブログランキングへ ←クリックしていただけると嬉しいです。

|

« スイカ | トップページ | ゴー・イースト、オールド・マン »

大学での試験」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/55324722

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ、涙の試験放棄:

« スイカ | トップページ | ゴー・イースト、オールド・マン »