« お盆前 | トップページ | 飲み会 »

2012年8月 9日 (木)

11セメスター終了

薬学部図書室にあるコンピュータで応用環境生物学特別講義のレポートを書いていたら、その担当の先生が突然尋ねてきた。

きみ、レポート出した?8日締め切りだよ。

とのこと。えぇ゛、インストラクションには10日締め切りと書いてあるのだが。まぁいいや、どうせ今日中に書き上げて提出するつもりだったし。

申し訳ないです、今日中に提出します。

と答え、実際に2、3時間で書き上げる。なんか、6年間の学生生活で、一番いい加減なレポートだったかもしれない。申し訳ないです。

と言うわけで、シュナッペルの11セメスターが終了。金曜日と土曜日にかけてちょろっと実験すれば、お盆休みである。

100日連続ブログ更新挑戦中。102日目。

人気ブログランキングへ ←クリックしていただけると嬉しいです。

|

« お盆前 | トップページ | 飲み会 »

大学での講義・演習・実習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/55388404

この記事へのトラックバック一覧です: 11セメスター終了:

« お盆前 | トップページ | 飲み会 »