« 病院実務実習:十二日目の夜 | トップページ | 博士課程に進学は5人? »

2012年11月28日 (水)

病院実務実習:最終日

いよいよ、この突然の病院実務実習も最終日となりました。今日も朝は7時ぐらいから主治医が病棟で業務用の端末に向き合っていました。本当に朝が早い。最後に軽く診察していただいて、今後のアドバイスをいただきました。次にお会いするのは外来でです。

さて、今回の実習費用はいくらなのか。こちらのサイトで概算してみました。あるところにはあるのですね。便利なツールが。これを使って計算した金額と実際に窓口で支払う金額の差はいくらになるのでしょうか。

たのしみです。

今回の実務実習では、医療関係者のご苦労を実際に現場で知ることができました。これを励みに、来年3月の薬剤師国家試験に向けてギアをシフトアップです。

|

« 病院実務実習:十二日目の夜 | トップページ | 博士課程に進学は5人? »

入院生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/56207660

この記事へのトラックバック一覧です: 病院実務実習:最終日:

« 病院実務実習:十二日目の夜 | トップページ | 博士課程に進学は5人? »