« インコ襲来 | トップページ | 元旦から高野山(1) »

2012年12月31日 (月)

2013年総括

今年も無事に一年が終わりそうです。

2012年は2007年に浪速大学に入学した年と同じぐらい激動の一年でした。11月に緊急で約2週間の病院実習、それが終わったら卒業論文の提出と卒論発表。この時期は大学生活6年間で最高に密度の濃い一ヶ月でした。

そうそう、夏、暑い時期の就職活動も忘れられません。何とか一ヶ月の活動期間で来年4月からの落ち着き先を見つけることができました。最初のトライでお祈りされたときにはやはり年齢的なディスアドバンテージはいかんともしがたいのかと、惨めな気持ちになりました。結果オーライ。何とか2ヶ所目で決まって良かった良かった。

今年は元旦に届くように年賀状も投函できたし、FM放送で紅白を聞きながら例年にないマッタリとした時間を過ごしています。

思い返してみれば、家族、ラボの人たち、クラスの人たち、大学の友達、いろんな人に助けてもらった一年でした。みんなに元気をもらった一年でした。

今日は幸せな一年を思い返しながら眠りにつきましょう。

|

« インコ襲来 | トップページ | 元旦から高野山(1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/56438665

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年総括:

« インコ襲来 | トップページ | 元旦から高野山(1) »