« 物を売るということ | トップページ | 100問 »

2012年12月11日 (火)

なかなか進まない

風邪を引きました。先週5日に卒業研究発表会が終了し、一応の一区切り。ぷっつりと緊張の糸が切れたのでしょうか、数年ぶりにひどい風邪を引きました。セキが止まりません。銀のベンザブロックを服用しては見たものの、あまり改善されません。

どうしたものか。

さて、今週からは薬剤師国家試験に向けての勉強が再スタートしました。予定としては

旧国試240問、7年分
新国試345問、1年分と模試5回分

これを最低5周はしたいものですが、さてどうなることやら。まずは、来月の国家試験模試までに旧国試7年分を3周したい。

240問×7年×3回=5,040問

実動20日として、一日平均250問。ここ3日の勉強進展度を考えるとかなりしんどい。周を重ねるごとにスピードは加速されるとは思うのだが。

|

« 物を売るということ | トップページ | 100問 »

薬剤師国家試験プロジェクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/56300983

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか進まない:

« 物を売るということ | トップページ | 100問 »