« 快晴 | トップページ | 国家試験の模試 »

2013年2月 6日 (水)

更新間隔があいてしまいました

前回のブログ更新が先月の26日。10日も間隔が開いてしまいました。

最近のシュナッペルはというと、薬剤師国家試験ざんまい。ひたすら過去問を解く予定なのですが、去年おこなわれた薬ゼミの模試を見直すという浮気をやってしまいました。

どうも、予備校の問題とは相性が悪い。そんなに新しい薬は国家試験で出題されないよ。上市されてある程度評価が固まった薬でないと、国試には出ない。そう信じています。

そうそう、明日は薬ゼミの模試三回目の受験です。1月の模試からあまり勉強が進んでいないのに、もう最後の模試です。

目標8割。

とれるかなぁ。

|

« 快晴 | トップページ | 国家試験の模試 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/56712534

この記事へのトラックバック一覧です: 更新間隔があいてしまいました:

« 快晴 | トップページ | 国家試験の模試 »