« あかん、ぴ~んち | トップページ | 本番前日 »

2013年2月 9日 (土)

へび~ぃろ~て~しょん

昨日は薬剤師国家試験の模試だったわけだが、ふと気を抜くと試験中でも頭の中でこの曲がヘビーローテーション。

: 10年桜

10年桜

一週間前に知ったこの曲に集中力を奪われてしまう。いままでAKB48ことはちっとも興味が無かったのに。偶然にこの曲を聴いて思わずAmazonでCDを購入してしまった。

そういえば、前回の大学卒業のころは、おニャン子クラブの『じゃあね』を聞いていた。

: おニャン子クラブ A面コレクション Vol.1

おニャン子クラブ A面コレクション Vol.1

時が過ぎて、今回の卒業ではAKB48の『10年桜』。どちらも作詞者は同じである。そう考えると、芸能界で20年以上も活躍しているわけだから、秋元さんはすごいよなぁ。

|

« あかん、ぴ~んち | トップページ | 本番前日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/56724854

この記事へのトラックバック一覧です: へび~ぃろ~て~しょん:

« あかん、ぴ~んち | トップページ | 本番前日 »