« 研究引継ぎ | トップページ | 木蘭の涙 »

2013年3月26日 (火)

卒業式

今日は平成24年度の浪速大学卒業式が大阪城ホールで挙行されました。シュナッペルも無事卒業の運びとなり、ジョーホールのアリーナで参列してきました。

その後、学部に戻り学位記を受け取り、簡単な立食パーティ。

ラボに戻って先生方や先輩に挨拶した後、梅田に移動。

夕方から薬学研究科卒業生と薬学科卒業生の合同パーティ。これで会うのも最後かと思うと、胸からこみ上げるものがありました。

二次会は1時間ほどで退席。何しろ、明日は引越しですから。

いろいろと書きたい思いはありますが、それはおいおい。

皆様、6年間の間、「待兼山のシュナッペル」をお読みいただきありがとうございました。明日は杜の都に旅立ちます。

|

« 研究引継ぎ | トップページ | 木蘭の涙 »

大学生活」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様sign03
昨日は楽しかったねhappy01
6年間、薬学部の良いメンバーに囲まれて幸せでしたup
また卒業してからも集まりましょうgood

引っ越しがんばってー

投稿: こい | 2013年3月26日 (火) 12時07分

本日は合格発表でしたけれども、如何でしたでしょうか?勿論、合格していることを心よりお祈り申し上げます。杜の都ですか、杜の都は僕の大学先でした。まぁ、僕達の場合、震災を乗り越えての薬剤師国家試験となりましたけれども、僕の出身大学の新卒は僕を含め第97回薬剤師国家試験に全員合格するという快挙を成し遂げましたけれども、浪速大学の皆さんも全員号かうしていることを祈りつつ…ってもう大学別の合格率の結果も出ちゃってるか…。

投稿: montana | 2013年3月29日 (金) 21時45分

先に3月15日より院進学の為都の住人となりました。
合格発表は東北地方厚生労働局で確認
関西と比べまだまだ寒いので厚着で過ごして下さい
もし御会いする機会があれば宜しく御願い致します。

投稿: 魔法使いの弟子 | 2013年3月31日 (日) 09時27分

卒業おめでとうございます!
いよいよ明日から新社会人ですね。

お互いにステキな年度になりますように。

投稿: 通行人A | 2013年3月31日 (日) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/57034611

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式:

« 研究引継ぎ | トップページ | 木蘭の涙 »