« へび~ぃろ~て~しょん | トップページ | 薬剤師国家試験、一日目終了 »

2013年3月 1日 (金)

本番前日

とうとう、第98回薬剤師国家試験の前日になってしまった。

浪速大学受験の日から6年も経ってしまったのか。

昨日、大学の授業の最後の成績発表があったのだが、習得単位の合計を見ると、251単位だった。長い道のりであった。

6年前の入学試験、前期試験終了後、浪速大学千里門のところで、どこぞの受験生親子と阪急北千里駅までタクシーを相乗りした。その後、駅のホームでダイブしようかなと頭によぎったことが昨日のことのように思い出される。6年間は一瞬だったようだ。

いろんな人と出会い、いろんな人に支えられた6年間だった。

それに応えるべく、明日と明後日の試験にすべてをぶつけてきます。

|

« へび~ぃろ~て~しょん | トップページ | 薬剤師国家試験、一日目終了 »

薬剤師国家試験プロジェクト」カテゴリの記事

コメント

第97回薬剤師国家試験を受験して薬剤師になった者です。因みに俺は卒業試験の第一次試験を失敗し、第二次試験で命辛々受かったのですが、卒業試験を合格した直後は国家試験のことだけで頭が一杯でまともに人間らしい生活なんかしてなかった、いや、全然出来ませんでした。恐らく、このじかんだと会場入りしてアナウンスを聞いている頃でしょうか?健闘を祈ります、頑張って!

投稿: モンタナ | 2013年3月 2日 (土) 09時03分

モンタナ様

コメントありがとうございます。一日目終了しました。

明日もがんばります!

がんばります!!

投稿: シュナッペル | 2013年3月 2日 (土) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/56866026

この記事へのトラックバック一覧です: 本番前日:

« へび~ぃろ~て~しょん | トップページ | 薬剤師国家試験、一日目終了 »