« 第98回薬剤師国家試験、終了 | トップページ | »

2013年3月 5日 (火)

ラストスパート

大学生活も残り一ヶ月を切りました。

今日は久しぶりに大学へ。おっと、教授が出張中。国試終了の挨拶ができず。

卒業論文の副査チェックを受け取る。結構な量、鉛筆でチェックをいただいた。明日明後日中に修正したい。

夕方、久しぶりにジョギング。体が重い。いつも4周走れるコースを3周でダウン。しかも、かなりスローペース。

夜は確定申告用の書類をネットで作成。経済活動は同じなのに、なぜか23年度分の申請書と違う欄に金額を入力。だって、同じ欄に入力できないのだ。一年前の事なんか忘れているよ。それとも、制度が変わったのか?

|

« 第98回薬剤師国家試験、終了 | トップページ | »

大学生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/56889765

この記事へのトラックバック一覧です: ラストスパート:

« 第98回薬剤師国家試験、終了 | トップページ | »