« 送別会 | トップページ | FXかDXか »

2013年3月 9日 (土)

引越し準備

薬剤師国家試験が終了してから、長期課題研究、いわゆる卒論の修正をおこなっていました。

副査の先生のありがたいコメントを参考に、新たな図を作ったり、誤字を修正したりと2日ほどで修正終了。目出度く、副査および主査の印鑑を頂いて卒論提出終了となりました。

主査の先生チェックしたんだよね、のお言葉とともに副査の先生から印鑑をいただき、副査の先生チェックしたんだよね、のお言葉とともに主査の先生の印鑑を頂きましたsunhappy01

おもえば、昨年の12月3日、提出締め切りのほぼ直前までエキストラな病院実務実習で時間をとられ、卒論に完全投球できない状態でした。逆に言えば、この追い詰められた状況である程度の妥協ラインを設定できたから卒論を完成できたとも言えますが。

あとは、謹呈用に7部ほど印刷して、完全に卒論は終了です。

卒論修正の合間に引越し準備。準備といってもそのほとんどの時間は物を捨てることに費やされています。6年前に大阪に引っ越してきて、それ以来一度も使っていないものがたくさんありました。

あのころは、何で、あんなものに時めいていたんだろう。

何のためらいも無く捨てられる物が多数。あぁ、お金がもったいない。

|

« 送別会 | トップページ | FXかDXか »

大学生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/56921201

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し準備:

« 送別会 | トップページ | FXかDXか »